08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チロをさがせ! Part7

昨日に引き続いて、「チロをさがせ!」です。


さっそく見てみましょう。

06-15 チロをさがせ! Part7-1

昨日よりちょっと難しいかもしれません。

というより、全然わかないかも。



それでは、少し近づいてみます。

06-15 チロをさがせ! Part7-2

どうですか?

わかったかな。




まだまだ無理!という方のために、もう少し近づいてみます。

06-15 チロをさがせ! Part7-3

これでわかったと思います。

でもこの場所って、昨日と同じところですよね。

チロはここがお気に入りなのかもしれません。



お~い、チロ~!

06-15 チロをさがせ! Part7-4
(反応なし)


無視してます。


お~い、チロ~、お~い、うぉ~い!


06-15 チロをさがせ! Part7-5

あれっ?

チロ!大丈夫か?

チロ…





06-15 チロをさがせ! Part7-6

何だよ、面倒臭いだけかいっ(笑)



チロをさがせ! Part6

ひさびさの 「チロをさがせ!」です。


まずは、サクッと見つけてしまいましょう。

06-14 チロを探せ!part6-1


そう、何となく「あの黒い塊じゃないの?」というところです。






06-14 チロを探せ!part6-2

こうなると、明らかですね。





お~い、チロ~♪

06-14 チロを探せ!part6-3

かわい子ぶってます。

チロをさがせ!(上級篇)

さあ、今日でラストの「 チロをさがせ! 」の上級篇です。




昨日までの流れから、何となく見るところがわかってきたと思います。




それでは、どうぞ!

チロをさがせ!(上級篇)1


どうですか?

この写真で、3分で探せたらプロです。












さすがにここまで引いた絵ではわからないかな?










えっ? もう、わかったって!

たぶんそれは目の錯覚でしょう。

そのくらい難しいです。











それでは、グッとわかりやすくしましょう。


チロをさがせ!(上級篇)2

左と中央の建物を探していた人、残念でした。






わかりましたか?


これでも結構難しいと思います。













それでは、大ヒントです。

車周辺です。

それを踏まえて、もう一度探してみてください。

チロをさがせ!(上級篇)2

そうです…






いい所に目をつけていますね。









車の下の暗い所が怪しいですね。










おしい


車の下ではありませんでした。









…ということは、




チロをさがせ!(上級篇)3


もう、わかりましたね












お~い、チロ~














チロをさがせ!(上級篇)4

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



またいつの日か、お会いする日を楽しみに

チロをさがせ!(中級篇)

昨日に続き、「 チロをさがせ! 」の中級篇です。


今度はちょっとだけ難しいです。


さあ、スタート!


チロをさがせ!(中級篇)1
わかりますか~♪















それでは、少し狭くしましょう

チロをさがせ!(中級篇)2

もうわかった人もいると思います。











それでもわからないという貴方には…








サービスヒント



えいっ!



チロをさがせ!(中級篇)3


これでわかりましたね














そうです、ここ~です

チロをさがせ!(中級篇)4


もうコツがつかめましたか

明日は、いよいよ上級篇です。


チロをさがせ!(初級編)

ご無沙汰しています。

ごく一部の方々に大好評の、「チロをさがせ!」 です。

今回は、初級編です。



さあ、はじめましょう!

チロをさがせ!(初級篇)1


チロはど~こだ?














答えは…、
















チロをさがせ!(初級篇)2

意外と簡単でしたね。

お~い! チローッ!!
チロをさがせ!(初級篇)3


明日は、「 中級編 」 です。

プロフィール

瞑想の森内観研修所

Author:瞑想の森内観研修所

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

アクセスカウンター

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

