fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チロをさがせ!(上級篇)

さあ、今日でラストの「 チロをさがせ! 」の上級篇です。




昨日までの流れから、何となく見るところがわかってきたと思います。




それでは、どうぞ!

チロをさがせ!(上級篇)1


どうですか?

この写真で、3分で探せたらプロです。












さすがにここまで引いた絵ではわからないかな?










えっ? もう、わかったって!

たぶんそれは目の錯覚でしょう。

そのくらい難しいです。











それでは、グッとわかりやすくしましょう。


チロをさがせ!(上級篇)2

左と中央の建物を探していた人、残念でした。






わかりましたか?


これでも結構難しいと思います。













それでは、大ヒントです。

車周辺です。

それを踏まえて、もう一度探してみてください。

チロをさがせ!(上級篇)2

そうです…






いい所に目をつけていますね。









車の下の暗い所が怪しいですね。










おしい


車の下ではありませんでした。









…ということは、




チロをさがせ!(上級篇)3


もう、わかりましたね












お~い、チロ~














チロをさがせ!(上級篇)4

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



またいつの日か、お会いする日を楽しみに

スポンサーサイト



No title

チロの顔がたまらないっす。
Secre

プロフィール

瞑想の森内観研修所

Author:瞑想の森内観研修所

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

アクセスカウンター

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード