04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



未来は正しい方向へ進んでいく

M・K(31歳) 会社員


一週間の間屏風の中に座って観えたのは、神様や仏様ではなく、醜い姿の私でした。

今まで一生懸命隠そうとしていた私、知らない素振りをしていた私が観えました。

私が、いかに見栄っぱりで、体裁を気にする人間なのかがわかりました。

同時に心のわだかまりが解け、気持ちが楽になり、救われた気がしました。
この感覚がとても不思議です。

今までの自分を作り上げてきたのは私、
言い訳をして隠してきたのも私、
それを乗り越えていくのも私です。

しかしそれを支えているのは私だけではありません。

未来は一人では掴むことができません。

私が今まで迷惑をかけてきた人々へ感謝し、素直に反省することで、未来は正しい方向に進んで行くことを確信しました。


まれい幸せ

162EmM55
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://68Z1874w.malay.nadesiko2.org/68Z1874w/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

瞑想の森内観研修所

Author:瞑想の森内観研修所

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

アクセスカウンター

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

