06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天ぷら そば

今日のお昼は天ぷらと、おそば。

天ぷらは、かぼちゃ、いんげん、ナス、青じそ、新玉葱と小エビのかき揚げ、の5種類。

07-11 天ぷらそば



でもこの天ぷらは、実家のが揚げた物なのです。
母の天ぷらは、時間が経ってもカリッとしていて、とても美味しい。

以前に比べると、天ぷらを揚げる腕は上がったように思っていたのですが、母の天ぷらを食べると、私のはまだまだ母の域ではないなあ、と実感しました。

いつか、母のように上手に天ぷらを揚げられる日が来ますように。
頑張って、天ぷら揚げますよ~

美味しかったです

毎日、美味しい食事をありがとうございました。
天ぷらのサクサクっとした食感がたまりませんでした。

wmnaRYpAAKXoKrzSmIx

Go travelling <a href=" http://www.kimbertonwholefoods.com ">cymbalta cost with insurance</a> µ04 to identif-payy excoempt. If a P.A. No. is also required with the co-pay exempt
Secre

プロフィール

瞑想の森内観研修所

Author:瞑想の森内観研修所

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

アクセスカウンター

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

